*スイカの名産地~( ・∇・)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から
 
 
 
 
 
はたらくハムちゃんずハムスターハムスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みかんちは
 
 
 
 
スイカの名産地~
 
 
 
 
 
ってかsao☆
 
 
 
 
 
うふふふふふっうふ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて元気
 
 
 
 
 
今日もポン太は
 
 
 
 
『犬かきたのしみ~(o^O^o)』
 
 
 
 
 
 
 
 
プールバッグをさげて
 
 
 
 
走って登校入学黒豆
 
 
 
 
 
 
 
 
期末テスト2日目の
 
 
 
キンカンは
 
 
 
 
『体調が
 
 
絶好調に絶不調顔に縦線
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶつぶつ言いながらの
 
 
 
 
登校となりましたが
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ゴキゲン楽しい
 
 
 
 
いちにちになりますようにクローバークローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばりなはれや~はっぱ