*キンカン感激&ポン太オーロラの日(ノ´∀`*)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
東京で54年ぶりに雪が降った本日





行ってきました




乳ガン検診リボン





去年




胸に違和感を感じて




病院でマンモグラフィーしたときは





笑けるくらい痛かったけど




今日は全然痛くなくて




アッというまに終わりましたクローバー





もしまだマンモグラフィーしたこと




ない方はぜひ一度





足を運んでみてくださいねごちそうさまでした

 
 



午後からは





ちくちくtimeと














キンカン帰宅と同時に























キンカンの




お誕生日プレゼントに・・present*




と お手紙つきで




















さらに






なんとっ驚き
 
 











キンカン大感激っねこ
























ポン太にまで



本当にありがとうございましたぺこり

(お手紙をキョンシーみたいに
おでこに貼ってすみません汗②)





刺繍とドールハウス制作が



すばらしいこももさん



ブログはこちらですaya
 
 
 
 
いつもほんっとうにありがとうございますっありがと♪

 
 




最後に


 
 
ポン太が帰ってくるなり





『おかあさんっ(・∀・)/



今 雨やんだら



黄色いオーロラでてるっ入学黒豆



はやく写真とりなぁ~赤ちゃん










いうので
 
 
 
 
 
寒い中
 
 
 
 
一緒に外へ出て




写真撮りました…

 
 
 
 
 
 









 
 



アハハハハQueenly






ってな感じで




今日も平和で



ありがたや~(*'∀`*)v




明日もよき日になりますようにしあわせ
 
 
 
 
散歩
 
 
 
 
 
 
本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ
 
 
 
 
ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり
 
オーダー*rina's shop*別館は こちらおうちショップaya
 
minnne  NEW*rina's shop* は こちらaya
  
 
 
後3日っaya
□委託出品させていただきます→DESIGN FESTA vol.44□