*ゆきだるまつく~ろ~(ノ´∀`*)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















歌いだしましたら・・sao☆















うふふふふにゃんこ

 

 

 

 






今日は



ショッピングよりも




女3人かしまし娘sei






洋服を見定めながらも




おしゃべりが止まらずあたしンち







店員さんの視線が





気になりましたので






そそくさと・・スキップ




















からの~


















スタバっ(*'∀`*)v






話すネタはつきません・・しあわせぇ~






今日も





しゃべりたおしっ




笑いたおした




いちにちとなりまして






楽しいいちにちありがたや~Wハート





明日もよき日になりますようにしあわせ






本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ
 
 
 
 
ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり
 
オーダー*rina's shop*別館は こちらおうちショップaya
 
minnne  NEW*rina's shop* は こちらaya
  
 
 
11月27日っaya
□委託出品させていただきます→DESIGN FESTA vol.44□ 










お時間がございましたら

 

お近くのお方はぜひよろしくおねがいいたしますぺこり