*ちびっこオーダー☆ウェディングにゃんこ* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 
 
 
 
 
いつもお世話になっております
 
 
 
 
 
こももさんから
 
 
 

ウェディングベアならぬ





ウェディングにゃんこちゃんの





ちびっこオーダーを頂きました白猫






しあわせのおすそわけに




ワクワクしながら




ウェディングにゃんこちゃん





生み出させていただきますよ~嬉しい





っと あせる気持ちを押さえつつ・・どきx②





ちくちくちくちく・・・U・P ハート







あら・・ハート















ちいさなあかちゃんが
 
 
 
 
 
ママの愛情をたくさんうけて
 
 
 
 
成長するように
 
 
 

 
ちびっこたまごちゃんも
 
 
 
 
 
こももママの想いをのせて・・
 




























ぼくちゃんに




見初められた





新婦さんも
 
 
 
 
 
 

















たくさんの愛情に育まれた
 
 
 
 
たいせつなお嬢様。
 
 
 
 
 
 
 
 
たまごちゃんも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



















とっても可愛い新婦にゃんに・・ニャハー




 

 

 










うまれました



ウェディングにゃんこちゃんは・・・・・
 
 
 
 
 
 
 









 
 
 
 
とっても
 
 



お似合いです・・ラブ


 
 



























こももさん




素敵なご依頼を



本当にありがとうございましたわーい
 
 
 



明日 旅立ち予定にしていますしあわせ







 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
みなさまの明日も
 
 
 
素敵ないちにちになりますように・・・クローバー
 
 
 
 
 
 
本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ
 
 
 
 
ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり
 
オーダー*rina's shop*別館は こちらおうちショップaya
 
minnne  NEW*rina's shop* は こちらミンネaya
  
 
 
□委託出品させていただきます→DESIGN FESTA vol.44□