*minne記念日&女の子初来訪記念日(*≧∀≦*)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 

 
今朝




minneに





*rina's shop*をオープンできましたゎーぃ♡




ショップは




こちらミンネ
どうぞよろしくお願いいたしますぺこりパンダ




そして

 

ありがたいことに




さっそくお迎え頂きました





豆くまちゃんたちクマ












笑顔を




お届けできますようにクローバー












今日は




minne記念日だ~わーい





と 喜んでおりましたら







『ただいま~入学黒豆





と ポン太帰宅






と・・














イキナリ



キッチンの壁の絵を




剥がし始めたので





『なんで?いきなり?は?

 
 
 



『きょうは  パンダくん(仮名)が



うさぎちゃん(仮名)連れてくるから( ・∇・)』





『うさぎちゃん?eh!!


女の子っ!!!!!!!!



どんな子っ??わくわく



 
 
 


『男子力の高い女の子むー






・・・は?は?














分からぬままワクワクしながら




待っておりましたら




















普通に男子に




混じって












昨夜ポンカンが




借りてきたDVDを見たり





お外で




鬼ごっこしたり駅伝走る女の子





スマブラのゲームをWii





自然とこなす かっちょいぃ女の子でした(σ・∀・)σ







アハハハハファイト





てな感じで




今日は 
 
 

minnne記念日に

 

 

 

女の子来訪記念日ありがたや~しあわせ




明日もよき日になりますようにスキップ
 
 
 
 
 
うふふふふにゃんこ
 
 
 
 
 
本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ
 
 
 
 
ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり
 
オーダー*rina's shop*別館は こちらおうちショップaya
 
minnne  NEW*rina's shop* は こちらミンネaya
  
 
 
□委託出品させていただきます→DESIGN FESTA vol.44□