*早起きしたので(о´∀`о)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆





キンカン ポン太は




爆睡しているので




置き手紙を残し















ポンカンと早朝散歩しあわせー














気持ちのいい朝でありまして














朝日に感謝(*'∀`*)v















綺麗な貝殻さがしたりスキップ















ちいさなカニさん見つけたりスキップ















おさかなさんも





すぐそばにいますわーい







そんな綺麗な海なのに










を 尻目に














へっぴり腰で





おさかなさんを





ゲットしようと





野生化するポンカンsei





そんなかんたんに




ゲットできるわけがないっ(笑)(笑)





ってな感じで~




今日も楽しみましょうかねわーい





と 部屋に帰っても





またまだ爆睡中の




こどもたちsei





のんびりのんきに




いきますかっkonatu








勝手ながらコメント欄閉じますね~konatu




みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ