*アグー豚のしゃぶしゃぶしゃぶ(о´∀`о)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆







アグー豚の




しゃぶしゃぶさえ




食べられたら




今回の旅行に




悔いはない・・かお




と 意気込んだみかんが





行ったのは





お手軽




ホテルのレストランですsei
















こころゆくまで




いただきましょう(≧▽≦)














でも




アグー豚メインのワタクシ(笑)
















でも




アグー豚メインのワタクシ(笑)(笑)






















むふふネコ



















海ブドウも




外せません・・(笑)










おなかいっぱぁいに





なりましたので













沖縄一日目の本日も




平和に暮れていくのでありまして・・にこ





明日ものんきな一日と




なりますようにしあわせ








□おまけ□











うふふにゃんこ





勝手ながらコメント欄閉じますね~konatu




みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ