*シーズーちゃん(о´∀`о)&ポンカンめ・・( ̄▽ ̄;)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。









昨夜うまれました





マルチーズちゃんにぴよ

























シーズーちゃんも





もちろんっ











うふふふふにゃんこ










さて・・





いつもは6時半に



目覚ましをかけているみかんですちびまる子ちゃん






今日は




6時過ぎに





ポンカンに






『おかあさん おかあさん(^o^)v』






と 起こされ





『ハッ!ワタシ 寝坊したっ?!びっくり





と 飛び起きましたら






『今日は僕 夏休みとるから




寝ててくれていいからよ~♪ヽ(´▽`)/』






と いつもより早くに起こされました…











ポンカンよ・・





出来れば前日に言ってくださいよ・・ガクリ






まぁ・・・



前回より



進歩したから




ヨシとしましょうかねカスパー03







しかも




ポンカンが





休みをとりましたら




外食する




みかんちですので











帰りは




もちろんセブンイレブンで













明太もちチーズブリトーさまっきらきら


















教えてもらった通りっ(≧▽≦)




めっちゃうまうまで





キンカンポンカンもお気に入りWハート





デザートに




濃厚フロマージュも




うまうまですよっにこ






てなかんじで




今日も平和でありがたや~(*'∀`*)v






明日もよき日に




いたしましょうクローバー





そうしましょうおんぷ





みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ