*大阪和泉のららぽーと(σ≧▽≦)σとおしらせ* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆







今日は





朝から





レッツらショッピングにはい





ポン太は本人の強い希望で




実家でのんびりお留守番です顔に縦線












高速ビューんと走らせましてドライブおやじ。






後部座席で




くつろいでいる間に到着です(笑)


















初めて行くららぽーとなので





見ごたえ充分わーい




ポン太  留守番で正解でしたね・・sei





長らくウインドゥショッピングを





楽しみまして















お腹がいっぱいになりましたら






気がつけば



















田舎者のみかん一行が





なぜかテンションアガルLoftにて






お礼にと














しかも




同じく




テンションアガッてる













ツイテルねっわぁい





結局



自分に




買ったものは





3coinの














かごと壁飾り(Happy price(笑))と






父母みんなのおみやげは





クロワッサンたい焼きたいやき☆






ポン太には















大好物のグミでしたsei







てな感じで





今週土日は




珍しくチクチクも夏休みで





のんびり楽しみまして





ありがたや~しあわせ






明日からは



また頑張りましょうしあわせー






そうしましょう(≧▽≦)






とはいえ




朝の更新は夏休み中は





無理をせずに お休みしようと思いますので




どうぞよろしくお願いいたしますゎーぃ♡










みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ