*ダイソー&キャンドゥ&セリア巡り&サプライズ(*≧∀≦*)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆










今日も




のんびりのんきな




土曜日でありまして・・ニコちゃん





キンカンとふたりで





100均巡りわーい














欲しかったトイレ蓋のデコレーションステッカー




うちのとは





サイズが合わずに





チョキチョキ必要でした笑













実用的(笑)















家中 プチリメイクと




断捨離に励もうと思いながら




帰宅しましたら・・
















いつもお世話になっております




こももさんから




サプライズ素敵便っわーい






中身は・・

















可愛いっ(≧▽≦)





との みかんの声に




反応するのは













キンカンですにゃんこ





こももさんっ




可愛い素敵なサプライズ





本当にありがとうございました(≧▽≦)





しばらく眺めて癒されますわーい






癒されながら




断捨離がんばるど~わーい










てなかんじで





今日も




嬉しいいちにちありがたや~ハート





明日もよき日になりますようにしあわせ





みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ