*ペットショップとポンカンは知らない・・の巻ヽ(・∀・)ノ* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆







ちくちく





ちくちく





ち~くちくっ魔法の杖魔法キラキラ














ブローチわんちゃんたちも





うまれましたので















ハムちゃんずと

















Babyちゃんずと一緒に















ペットショップに




並びましたわーい





ペットショップは♡♡♡ですニコちゃん






いつも本当にありがとうございますっぺこり




さて・・




今日も





ポンカンからの




『今からかえる~ヽ(・∀・)ノ』




コールがありまして




いつもなら




『おつかれさ~んクマ


まっすぐ帰ってきてよ~ヽ(・∀・)ノ』




と 言うのですが




今日は




『コンビニ寄ってきて~カスパー03





と 言ったワタクシです(* ̄∇ ̄*)





ナゼなら・・





休みボケで



カレーとおかずは作ったものの




炊飯をスッカリ忘れていたから・・(笑)





急いで



早炊き炊飯で














ポンカンがてんこもりな




おみやげを手に




ほくほく笑顔で帰って来る頃には




澄ました顔で




カレーライスをならべる




ワタクシですよ・・sei






棚ぼた的に




手にいれたかき氷・・しあわせー












やっぱり





美味しくいただきまして





今日も平和で




ありがたや~ハート





明日もよき日になりますようにしあわせ





本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ