*ハムちゃんのスイカやさん part2ヽ(・∀・)ノ* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

























こっちの



スイカやさんは
















こちらの





スイカやさんは






















うふふふふにゃんこ






さて・・





今日は登校日元気





アッというまに




帰ってくるど~(笑)









ちょっと寝不足でツラいけど(笑)




ささっと




家事を頑張りましょうかね・・オロナミンC





今日も



ゴキゲン元気な



いちにちに



なりますようにおひさまさん











結果は




おのずとついてくる





人生なんてそんなものっ






てかっわーい






みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん


お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ