*ペットショップに・・(о´∀`о)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。














































みんな仲良く






ペットショップに





並びましたショップ







ペットショップは♡♡♡ですニコちゃん




早々のご入札いつも本当にありがとうございますぺこりぺこり




本日終了の



オークションにもたくさんのご参加




本当にありがとうございましたaya
















いつもは18時には



帰ってくる ポンカンですが




今週いっぱいは21時くらいになるという・・






『たいへんやね~え お仕事おつかれさまでっすぺこっ






と言いつつも・・











密かに





うれしいみかんですsei







きっと バレてるけどね・・・(笑)(笑)












今夜もご訪問 本当にありがとうございましたhi*

お手数ですがポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ