*旅立ちまつっ&雪ふった~(*≧∀≦*) | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆





きょう




旅立ちのちびっこたちaya



























元気に旅立ちましたわーい




お迎えいただき




本当にありがとうございましたぺこり










ちびっこたちを お昼に郵便局に連れて行くときも



小雪が舞いおりてきておりましたが雪げしき







夕方



習字に送るとき






















みかん地方の



子供にとって



雪は




かなり嬉しい




お空からの




特別なプレゼントですゎーぃ♡








豪雪地方に



お住まいの方々にとったら




信じられないかもしれませんね~汗





しかし






雪が降って喜んだのも




束の間。





習字の迎えにいくときには




すっかりやんでいましたにゃ






今夜も寒くなりそうですが







お取り置きのちびっこたちは





ぬくぬくのおうちで












リラックスタイムですよにゃんこ







みなさまも




きょうもいちにち



おつかれさまでしたお茶




暖かくしておやすみくださいねaya








今夜もご訪問 本当にありがとうございましたhi*

お手数ですがポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ