たまにわぁ~ | Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

ブログの説明を入力します。

GWも終わり・・・・

お祭りが終わった後のように

何となく寂しく感じだったけど

また週末がやってくるぅ~\(~o~)/

 

最近は、織り・編み・わんこ 

ばかりが続いたので、GWを利用して

こちらで少しリセットしてみましたビックリマーク

 

数年ブリに作った”小鳥たち”のご紹介です!

 

以前は、”オカメインコ”や”文鳥”もいたのですが・・・

ご無沙汰しすぎで、色合いを忘れましたあせる

たまに復習しないとダメですねぇ~

 

kuuさんは常に作っているので、忘れる事はありましぇ~ん

目瞑っても出来ちゃうかもはてなマーク

イヤイヤそれは無理かぁ・・・(^_^;)

 

母、嘘はダメですよ・・・・

連休も終わり、やっといつもの日常に戻ったkuuさん。

 

大きい飼い主や、母といつも一緒は嬉しいけど・・・

それはそれで、結構疲れるのよねぇ~

「だって、お昼寝する暇もないでしょう!?

心なしかホーっとしているような・・・

実は、いつも通りが一番の幸せなのかなぁビックリマーク