2015年初ビックリはぎっくり | 羊毛sayacoブログ

羊毛sayacoブログ

羊毛フェルトに捧げるストイックな日々を、ややゆるめに綴ります。






こんにちは


年末年始はブログやペタやいいね!をお休みしていてすみませんでした!



年末はまるで幻のように目の前を通り過ぎてゆきショック!




年始はまさかの腰痛からの幕開けでしたドクロ


最初はあれ?痛い?
あれ?ちょっと変だなーくらいから始まり


大丈夫な姿勢がどんどん減り


あまりに痛くて動きも徐々になくなり



朝起きたら、起き上がれないー




という風になって


痛くて朝から涙が出るのしょぼん



一昨日、それでも少し痛みがましな時間を見計らって整形外科へ行き


ぎっくり腰の診断ドンッ


ビックリしていたら



ぎっくり腰、今朝から7人目ですよー
雪かきかなー


と看護師さんに笑われましたカゼ



笑わないでーーー!!!!!!


ますます泣けるわーしょぼん






ロキソニンテープ(大量)と痛み止め処方してもらい元気になりました。




始めは座らなければ、そんなに激痛がなかったので、カウンターテーブルで俺のフレンチのように羊毛チクチク出来ていたのですが



途中からは息をしても痛くて、進度がとってもスローペース亀になっていましたしょぼんしょぼんしょぼん



ロキソニンテープと痛み止めをもらって、人並みに戻りましたべーっだ!


治ったのとは違うのかもしれませんが、やっと普通の動きもできるので嬉しいラブラブ


呼吸もラクドキドキ



朝起きてどこも痛くないってって素晴らしいあせる



腰は体の要と書きますね
要ですよね本当に



前職でぎっくり腰やったことがあるので、私は気を付けなければいけないのでした汗




年齢を重ねた自分の体との付き合い方を考えなければいけませんねーあせる


自分と同じ年の飛行機とか見るとつぎはぎだらけのボロボロで

飛ぶの?現役なの?

って感じですし汗



同じ年のワインもだいーぶ年季入ってますしショック!

高いですしあせる


人間って凄いですね
長持ちですよ!!




皇潤のCM見ると買いそうになりますが

ホークスのスポンサーだからなぁ・・・・・・あせる




今日からまた復活して、完成した順にお写真お送りいたしますねー


お待たせしているお友達の皆さんすみませんがもう少しお付き合いください。
お願い致します!!あせる




こんな風にあけた私の2015年ですが、大丈夫かなー・・・・・・


おみくじは吉で、真っ先に見た健康欄は



ドキドキおもうより軽しドキドキ





この言葉を心のよりどころに、今年は羊毛頑張ります。


羊どしです!!!!

羊毛ですドキドキドキドキドキドキ






これがあるからもう大丈夫ですドキドキ