羊毛wanちゃん[ジィくんとりんたろうくん] | 羊毛sayacoブログ

羊毛sayacoブログ

羊毛フェルトに捧げるストイックな日々を、ややゆるめに綴ります。


羊毛wanちゃんのご紹介ですふなっしー

こちらジィくんですドキドキ


愛らしいでちょドキドキ


六六くんとお友達なんだよー音譜











ジィくんのおすわりマスコットとバッヂですラブラブ音譜






ジィくんのパパさんママさんは、福岡にあるとってもおしゃれなイタリアンレストランLucaさんなのですラブラブ


Lucaさんのブログはこちらですラブラブ → Lucaさんのブログ 見てね!!

見るからに美味しそ~うな美しいお料理が!!

おしゃれで新しくて清潔感いっぱいで、ほんとうにす・て・きドキドキなお店



あぁまた福岡行きたくなっちゃうよーダッシュあせる








ジィくんお届けまで、とーっっってもお待たせしてしまってほんとうに申し訳なかったのですが
・・・・・・お優しいマダムさんが再びオーダーしてくださったこちらはりんたろうくんドキドキ


こちらりんたろうくんは、マダムさんのご実家のwanちゃんなのですラブラブ

やさしいおめめねハート②ニコニコ

ふなっしー




お直し前





お直し後 胸と尻尾をボリュームupしました








羊毛りんたろうくんはご実家のご両親さまへプレゼントしてくださったそうですかお




大切な思い出の贈り物のオーダーニコニコありがとうございましたドキドキ