アンジェロくんストラップのご紹介です♪[オーダーストラップ] | 羊毛sayacoブログ

羊毛sayacoブログ

羊毛フェルトに捧げるストイックな日々を、ややゆるめに綴ります。


こんにちは♪

お越しくださりありがとうございます!

お届けとなりましたストラップのご紹介をさせてくださいべーっだ!



**********************



"トイプードルFaceストラップ"をオーダーしてくださいましたbettyさんからお届けのご連絡を頂いておりましたドキドキ
(*'-')!!!

bettyさん、この度は誠にありがとうございました。
_(..)_☆☆!!
bettyさんご紹介下さりありがとうございます!ニコニコ



こちらがアンジェロくんです→bettyさんのブログでご覧下さいっドキドキ


素敵過ぎるオープンカーに乗っていますよーっ音譜
キャー(*^▽^*)!イイナー!!
映画みたいな素敵なお写真ですっっラブラブ



こちらはストラップになりましたアンジェロくんドキドキ


まずはこんな感じに・・




アレレレちょっとボリュームが少なかったぞー

と、いうことでマイナーチェンジ後完成したアンジェロくん♪








アンジェロくんはゴージャスなモコモコスタイルなのですー!!!
似ているかな?



bettyさんのブログです!
↑本物のアンジェロくんにはこちらから会えますよー☆☆





ご縁に感謝致します!!

bettyさんこの度は本当にありがとうございました音譜音譜

これからもどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ



















Android携帯からの投稿