ミルクちゃんストラップのご紹介です♪[オーダーストラップ] | 羊毛sayacoブログ

羊毛sayacoブログ

羊毛フェルトに捧げるストイックな日々を、ややゆるめに綴ります。




こんにちは♪

お越しくださりありがとうございます!

お届けとなりましたストラップのご紹介をさせてくださいべーっだ!



**********************



"トイプードルFaceストラップ"をオーダーしてくださいましたゆうひさんからお届けのご連絡を頂いておりましたドキドキ
(*'-')!!!

ゆうひさん、この度は誠にありがとうございました。
_(..)_☆☆!!
ご紹介下さりありがとうございます!ニコニコ



こちらがミルクちゃんですドキドキ
可愛く結んだ女の子らしいトップノットのホワイトちゃん音譜

コスモス今はミルクちゃんスタイルチェンジしています。音譜





画像はゆうひさんよりお借り致しました音譜




こちらはストラップになりましたミルクちゃんドキドキ







似ているかな?



ゆうひさんのブログです!
↑本物のミルクちゃんにはこちらから会えますよー☆☆
ゆうひさんはワンちゃん用の素敵なお洋服を作っていらっしゃるクリエイターさんですドキドキ


大人気で、とってもお忙しそうだけれど..私もいつかお願いしたいなーラブラブ!ラブラブ



ご縁に感謝致します!!
ゆうひさんこの度は本当にありがとうございました音譜音譜

これからもどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ


















Android携帯からの投稿