新年!初売り!? | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


あけましておめでとうございますsao☆


画像がちっちゃくて

何だかわからないかもしれませんが

みなさまへの年賀状です~ハート


写真が選びきれず

欲張っていっぱい使ってしまったので

一つ一つの写真が小さいですが


長男は現在5歳で

随分成長しましたキラキラ


次男は初登場sei



後ろの毛は抜けたりしているので


短いのですが


横髪が抜けずにかなり長くなっていて


クセ毛で毛先がくるんとしているせいか


女の子っぽいね~とよく言われますほのぼの



今年も家族揃って元気に楽しく過ごしたいなパンダ☆♪



みなさまにとっても

素敵な年になりますようにキラキラ



そしてっ!

自作LINEスタンプの第4弾

『くまもる2』が完成し

年末に申請がおりて

新たに販売開始しました


前回作ったくまもる夫婦の絵のラインが

太すぎたかなぁと思って

ちょっと細くしてみたんですが

あんまり変わらないかもsei


単純な感じにならないよう

面白みのある感じで

作ったつもりですので

よかったら見てみてくださいね♥akn♥


新作はこちら→『くまもる2



こちらもよろしくお願いしますayaaya


・・・くまもる ・・・


・・・くまもる夫婦(妻用) ・・・


・・・くまもる夫婦(夫用) ・・・


PCで開くとLINE STOREに


スマホで開くとスタンプショップにリンクしますキラキラ