ゆったりと | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


今回のヘルシーレシピで大盛況イベントsei



パスしようかなぁと思いましたが


コインが稼げて


その過程で報酬ももらえそうな感じだったので


調味料を使わずゆるく参加することに花。




・ヘルシーレシピ以外を振舞って5回あいさつ


・ヘルシーレシピ(豆腐ハンバーグプレートorトマトケーキ)に切り替えてOPENし


 SPゲストを呼びすぐCLOSE



でやっていますが


現在スペシャルクエストの3/6ですにま~


さっき野菜のバスケットもらえたsei


youのブログ

今の感じでやっていっても


クリアできそうなのでこのまま進めていこうっと♥akn♥



お手伝い用にやさいスティックを作って置いていて


やさいスティックも在庫が増えてきたので


そろそろ普通の客に出すようにしてもいいかなshokopon




いつもみたいに


マグナムーン落とさない~・・・・・・怒


といらっとすることもないし


今回は伊集院も来るけど


いまのところあんまり来てないしキラキラ



伊集院が来てもやさいスティックを与えておけば


100コインがクエストに反映するので


がっかり感がそうないのもいいsei




今回報酬はいまいちだけど


このスタイル、気楽でいいかも~わーい


あ、コインを稼ぐイベに合わせて


拡張20%OFF、ショップ家具10%OFFみたいで。。。


ちょっと前に拡張しただけに損した気分~うわぁ~ん