久々にワールドへ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


ワールドはしばらく全くやっていなくて


久しぶりにインしてみたんですが


今回建てる北欧風のおうち


結構かわいらしいんですね(´・ω・`)


youのブログ

スタッフブログを見てみたけど


雪が積もっているこの感じの方がいい雰囲気花。



1つくらい建てようか


とも思いましたが


しばらくやっていなかったせいかやる気起こらず・・・・・。



参加はやめて


とりあえず限定のデコだけいくつか買っておきましたkonatu


youのブログ



そういえばだいぶ前に気付いたんですが


youのブログ

ベランダとデッキのある家には


雪が積もっていても洗濯物が干してありますが


ちゃんと夜には
youのブログ
取り込まれているんですよね発見


ご存知でしたかsei♥akn♥