お庭に川~♪ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


お庭はイベントに参加しようと思うと


畑がいっぱいいるので


なかなか手をかけて模様替えをできずにいましたが


そろそろいじりたいなぁと思っていますsei


本格的には次に土地が拡げられるようになってからかなぁsei



とりあえず、前回の滝と橋を飾りたかったので


設置してみましたキラキラ


youのブログ

川は1マス用のだと『溝さーっ・・・』って感じなので


2マスの幅にしましたsei


そのため随分場所を取るさげ



そしてテントは飾れずバーベキュースペースのみ確保・・・・・。


youのブログ

なんだかごちゃごちゃ~sei汗



今月末くらいにスタンプがたまって土地券が揃う予定なので


それまでちょこちょこいじっていこうかなと思ってます♥akn♥