12月かぁ~ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


もう今年も残り1ヶ月を切りましたね!


早いなぁ花。



12月になってピグの世界でもクリスマスモードですねクリスマスリース


そしてイベントもクリスマス~aya


どこも休みなしにスタートしましたね汗



庭は0時かなぁと思っていましたが


島はロータス島のイベントの期限も延びたし


昼とかかなぁと油断してました・・・


ロータスさぐるとたまにデイリースタンプがとれるし~とさぐりまくり
youのブログ

せっかくだからアイテムが作れるだけ集めよ~と


スタミナ考えず使ってたら


イベント始まってたさーっ・・・


出遅れた~えっ・・・


と思いましたが、もう少しで10/10をクリアしそうです♥akn♥



レアイベントの報酬のツリー大きいなぁツリー


youのブログ

島を拡張して前回のイベの報酬も飾りたいのだけれど


しっかり考える余裕がなくて未だ飾れずaya


ツリーもらったらどこに置こう♥akn♥


まぁツリーは一時的なものなので


置けるところに置けばいいかなsei


報酬が大きいと飾るのにも一苦労ですよね汗



サンタの三輪車、もらったがまだ自分の島には置いてないので


キヨーナにちょっと借りて乗ってみたキラキラ


youのブログ

これ。。。


youのブログ
足全然届かないよ!!!!!!!!!!!!!


ちょこんと座ってるだけ~あは


ピグ仕様にしてもらわなきゃ困るなぁ・・・・・。


あ、でもこのワンピはちゃんと足が出るんだね花。



こっちだと。。。


youのブログ
やっぱりここでも正座かっ笑


逆にすごいしsei