念願の!! | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


昨夜、増築作業をしていましたが


なかなか思うようにいかず


微調整に悪戦苦闘汗


寝られないぃぃ・・・ううっ・・・



だがしかーし!!



そのおかげで!?


ゲットーーーー♥akn♥


youのブログ
マラカスダーンスキラキラ


youのブログ

いろんなとこで


youのブログ

踊っちゃいましたわーい



2日間のラッキータイムにサボテン島へ通ったおかげで


がっぽがっぽと収穫することができたのが大きかったですね♥akn♥



もうサボテン島に行くこともないでしょう花。


youのブログ



だいたい増築は完了したので


またのちほどaya




あと夜中にバンケット島のドナの髪飾りの色が


変わっているのに気付いたのですが


まだ雨は降っていませんねあめ


youのブログ

9時からかな~と思っていたのですが


10時からかなsei