youの島紹介☆その4 | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


ではでは

続いて宝物庫の上にそびえ立つ展望台へ♥akn♥


youのブログ


レンガ造りですがちょっとクドイ感じも・・・・・。


レンガブロックたくさん作りました。


ちょっとでも節約しようと4×3の造りにしたんですがちょっと失敗さーっ・・・


ここ!!


youのブログ

レンガを配置したいのですが


配置するとピグの頭が突っかかって


上ってこれなくなるのでなんとも残念な感じにううっ・・・



そのうち余裕ができたら造り直そうかなぁ。。。



あと木製の橋をフロアとして使用していますが


コーナー用に、手すりがくの字になったものが


作れるようにならないかな~って思います汗



細かいところが気になるタイプですsei




気をとりなおして・・・


屋上をクリックすると


たったかたーっとピグが階段を駆け上がります♥akn♥


この動きが結構好きですパンダ☆♪



屋上には望遠鏡を設置してありますキラキラ


youのブログ

何か新しい発見があるかもsei


え、使い方間違ってますか!?


ディジュリデゥ、このために頑張って2つ作りました花。



夜はまた


youのブログ

ええですなぁ~キラキラ



そして


中段のながーい橋を渡っていくと・・・


youのブログ

木の上のハンモックにたどり着きます♥akn♥



実はここ


橋を作る前からあって


作業場のこの部分から


youのブログ


登れたんですよ♥akn♥



島に入ってくるときにも


お手伝いをして頂いても画面外なので


よく島を見てくださった方しか気付かれなかったと思います(´・ω・`)



今は橋が見えるのですぐ気付いてもらえますねキラキラ




以上、現在のyouの島の紹介でした!!