アイランドの新クエスト | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


今日のメンテ後


アイランドにデイリークエストが登場してました♥akn♥



クリアするとデイリースタンプが貰え


それをクワ王の宮殿島のナクルル王妃に持って行くと


アイランドスタンプと交換してもらえる!!



そしてアイランドスタンプは島の素と交換できる(´v`)



メインクエストが終わってしまい


もう島が拡張できなくなっていたので


嬉しいかぎりですsei


ありがとう、スタッフさんハート



ちなみに私の今日のクエストは


「銀のかたまりを3個作る」



銀のかけらはたんまりもっていたのですぐにクリアできましたキラキラ



他にはどんなクエが登場するのかな?




そして・・・


新たなメインクエストも加わった模様!



フラワー島のクエストです花。


クエに登場しない花がいっぱい咲いてるなぁと


思っていたんですよねにま~


新たに加わった家具


「柄つきスツールを作る」


からスタート♥akn♥


この家具、バンケット島のワカーナのお店に置いてありますよね(´・ω・`)


ある日なんとなくクリックしてみたら座れて


きっと新たに作れるようになるんだろうなと思ってましたキラキラ



さらにおでかけに渚のラグーン島なる地図が加わっています!!



フラワー島のクエ終わると行けるようになるみたいsei



でもこちらは期限がないので


イベントクリアしてから


ぼちぼちいこうと思います花。



なんだか忙しくなってきたぁ~汗汗