ちょっと休憩 | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


イベントのスペシャルクエストのマラカスダンスパンダ☆♪



本当はコンテストの応募までにゲットして


踊りながら撮影したかったんだけど・・・


間に合いそうにないな汗



ていうか、よく考えたら


島の全体を写さなくちゃいけなくて


かなーり引きで撮らなきゃいけないから


私の姿、豆つぶ・・・


いや、米つぶやろaya



一応クエストの期限はあと8日あるし


目途もたってきたので


島の増築&お祭り準備と


平行してやっていこうと思いますみつばち



ちなみにスペシャルクエストでは



・ガイコツタイル3枚


・ローテーブル2つ


・サボテンポット1つ


を作らなくてはなりませんshokopon



私はハシラサボテンがあと1つ採れれば


ローテーブルの2つ目が作れ


残すはサボテンポット1つのみになりますキラキラ



間に合うでしょにま~と気楽に構えてますが


大丈夫ですよね!?




というか、今回のイベント・・・


やたらたくさん作らせますねさげ


好みでないガイコツタイル・・・


そしてサボテンポットも大きいし3つもいらないんだよねぇ・・・・・。



そこで


作ったものとコインを交換してくれる質屋みたいなのが


あったらよくないsei



と思ったのですが、どうですかね(´・ω・`)


難しいかな・・・