131229 Qaijffインストア@名古屋PARCO | youmoon0314のブログ

youmoon0314のブログ

ライブに行った参戦記録がメインです(^^)

20日ほど前にライブ納めをしたはずでしたが、どうしても見たかったので急遽名古屋までQaijffさんのインストアライブを見に行きました(^^)

Qaijffさんは名古屋を中心に活動している、ピアノ、ベース、ドラムの構成の3人組です。

ピアノボーカルの女性の声がすごく素敵で、最近気になる存在でした。


思い立った時間は既にライブ開始2時間前でまだパジャマ姿でしたが、何とか会場まで到着。

段差の上でよく見えるってのもあってちょっと後ろの方からライブは見ていました。


【セトリ】
future
escapism
変わって
Clock hands



…歌声がすごく素敵でした(*^^*)
ピアノの旋律もすごく心地良くて、耳が幸せでした♪

やっぱり自分はピアノの音が入ってる音が好きなんだなって思いました。


Vo.森さんのMCも面白かったし、(可愛かったし)、男子メンバーイケメンだったし、生で見てこれから大きくなっていくアーティストさんだと思いました。


この日やった曲の中ではfutureが好きでした♪


photo:01



photo:02





ライブの後は特典の限定CD手渡しプレゼント&サイン会に参加(*^^*)



やっぱり森さんのキャラがいい(笑)
ファンの人と触れ合うのが楽しそうで、そういうのいいなって思います。

photo:03




最後の挨拶まで待ってようと待ってたら、今度は1人1人と写真撮影タイムが開始(笑)


ちゃっかり撮ってもらいました(^^)

photo:04



photo:05



photo:06




ファンサービスがいいアーティストさんはファンが着いてきてくれると思います。


ほんとに急遽行ったライブでしたが、行ってよかったなって思いました(*^^*)

素敵なライブ納めができました。





iPhoneからの投稿