Treasure of life 感想 | ☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

青い彼が大好きです。
彼も芸能活動無期限休止中ということで、
妄想話は、ほぼほぼ、アメンバー記事へ(2021.4.6)
これまで、読んでいただきありがとうございました。


これで終わりだから(笑)

お付き合い、してやっていいよって方、
最後まで宜しくお願いします。





歌い出しから、好き。←結局全部好き(笑)


潤くんの歌い出しで、
爽やかに始まるんだけども、

潤→翔→雅→智  の歌い繋ぎがまた、ステキ。


イメージとしては、
海が見える高台に立ってる感じだなぁ~。


 
それで、心地よい風が吹いてんの。




なんか、サビが、ユメニカケル みたいに
広がるなー、爽やか〜
なんて思いながら聴いててたら



2番出だしの お山に ガクンと持ってかれる。
もー、あれなんなんや!!
お兄さんチーム、ピッタリやんかぁ!!




転調しながら、また進んでって、





Σ(゚д゚;)!!!

し、翔ちゃーーーーーん!!!

yeah~  って、フェイク!

あんな歌い方反則や!!
なんか、
翔ちゃん、音を真っ直ぐに歌うイメージで
そんなん、予想外だった!!



Reason for my life  

ってまた気持ちよく、
青空みたいに、突き抜けてくる!!
翔ちゃんらしく、真っ直ぐに!!



そこからの、

じゅーーーーん。。。( __ __)バタッ



 刻んでゆこう


 ブレスをして(イヤホンで聴いたら聴こえます。)
 音の強さは強いまんまで 長く伸びて、
 さらに、ビブラートしながら……
 智くんの野太いフェイクに力が弱まることなく
 繋がることで、
 広がったままで、さらに広く展開していく



 そんな感じ。



 ここの、壮大な感じ たまらない!!




 高台にいたのよ。海がキレイでさ〜。

 飛んでみたら、

 不思議なことに、ピーターパン みたいに

 飛べてて、気持ちいい!って感じ。





 もう、なんか……CD出る度に、

 5人 感が 強いなぁって。

 あゆはぴ あたりから、
 強く感じる。

 あ、私の勉強不足もあるから、
 そこは、ご容赦くださいまし。


 え?!訳分からん……って、
 んと、ゴメンなさい。
 自分の思いのままに書いたから(笑)





 なんか………これ聴いてたら、

 Hawaii の 5人を思い出しちゃったから。

 これ、置いて、今回の感想はおしまい。

 
{AAF0CD93-D388-44ED-93D3-FBE473A419F5}


ライブで聴きたい!!!なぁ(//∇//)\





 
結局、そこだもん。

んと、贅沢だ。



あー、怒涛の記事あげ したから。
いくつも、あげてスイマセンm(_ _)m