unknown 感想 | ☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

青い彼が大好きです。
彼も芸能活動無期限休止中ということで、
妄想話は、ほぼほぼ、アメンバー記事へ(2021.4.6)
これまで、読んでいただきありがとうございました。

はい、懲りずにいきますよ。

 

 

【unknown 】

 

これは、ホントのR18でしょ、もう。。

 

 

夜を共にして……

最後は外が薄明るくなってくんだもん。

 

そりゃ、もうほら。。。

 

うちの、お話の記事なら、、、

アメ限に入りますよってやつだって思う。

 

 

 

 

歌いだしの二宮さんに即オチかけてますが……。

 

 

それを筆頭に、皆が色気ダダ漏れ。

 

 

これ、完全に夜の曲。

 

ここんとこ寝る前に心地よくて聴いてます。

私、結局、 カップリングの中では

一番聴いてるかも。

(っていうのも、別部屋のお話を書く時に聴いてます)

 

 

キーボードの音が、心臓の鼓動で

段々と、そのキーが上がってきて、

鼓動と一緒に気持ちも高まってきて、

歌が始まると、 こう、波動みたいな音

何て言ったらいいのかな。

プルルンプルルン みたいな音があって……。

それが、こう……血液が身体中を巡る感じ。

部屋の空気が、動く感じ。



たまに、ピーン って音がするのも キレイだし。

 

 

 

とにかく、静かだけど

 

熱に浮かされて、ふわふわしてる

優しく包み込まれてるような、

 

そんなイメージの曲。

 

 

スマートに優しく愛されてる感じ(*ノェノ)キャー

 

 

 

 

相葉さんのソロ 

鼓動  が、音さがりながら重なるのとか

音が重なる→お互いの 鼓動が重なる って感じで

すっごくロマンチック。


色づき始めた合図  の歌い終わりとか、

たまらーーーーーーん(//∇//)\


 

 

 

智くんのソロが、

切なく甘くてたまらーん(//・_・//)

 

カタチを失くして 

ずっと向こうで 囁いてる 愛へ


 

甘く切ない歌い方よ。。。ほんっと。。

 

 

智ぃーーーーー(//・_・//)

 

 

 

それぞれが、それぞれの色気で包み込んでくる。

ほんっと、5人にやられてんなぁって思う。

 

 

 

 

翔くんのRap の後ろで

 

〝見えないままで〟 

 

智くんの声が入るところとか、ほんっとたまらない。

 

 

そんでもって、翔くん、

リリックが エロいって……。



 散らかるモラルの殻

 no matter   保たない

 


 とかね。まだまだあるけど、やめとく。


 

あとねぇ、

翔くんに「エゴイスティック」とか歌わせたら

 アカーーーーーーーーーン!!!

 

帝王イメージが即くるから、どエロくなるし。

 

 

もー、アカ―ン!!

 

 

 

 

あとは、末っ子2人のハモんとこ!!!

 

 

深く迷い込んでゆくよー 

 

深く迷い込んで のところは、潤くん音の動き!!

結構激しいと思うんだけど、さらっとハモってて、

「よ」の伸ばすところも

一緒にハモのまま、帯同で音移動していくとか……。

 

 

じゅーーーーーーーん・°・(ノД`)・°・

 

 

ってなる。。(私は智担です)

 

 

 

 

 

 

〝見えないもの 見えないままで〟


 

まさに、unknown 

 

 

 

歌詞もいいなーって。

 

 

 

 

オトナ な歌だもんね。

 

見えないものも見えないまま でいられるし、

 

浮ついた言葉なんてしまう   んだろうし。

 

2人で、静寂の世界へと Escape  できる。

 

 

 

 

 

もー、この曲、歌詞も雰囲気も好き過ぎ。

 

 

 

 

この曲は、夜おすすめします(笑)どんな薦め方や。

  

一番、静かな曲だけど、

 

一番エロいって思う。

 

 

 

 

Round and Round からのこれって、

 

どんな振り幅の広さなんでしょうかね。

 

もー、ギャップ にヤラレテル。

 

 

昼間は、普通に頑張るリーマン。

 

夜は……

静かな「宇宙」へと 優しく誘ってく………。




あー、私結局妄想じゃんか(笑)

 

 

 

image