サムネイル
 

心のゆがみ調律師

龍ようもみずがめ座
です

続々と

【太陽と月の勾玉】

を持ってからの感想が

届いています🍀*゜



ありがとうございますお願いラブラブ



皆さんからのお声が

とても嬉しく励みになりますラブラブ



太陽と月の勾玉って何?

という方は⬇️

こちらをご覧下さい

持つだけで……


不調ってなぜ起きているのか

考えた事はありますか?



私は小さな時から

体調不良で病院にかかる事が多く



医療の道へ進み

病院に勤め

退職後は予防医学を学び

心の事

顕在意識や潜在意識

集合意識について学び

整体や氣功を学び

天女エクササイズの

インストラクターになりました



その学びの中で

心と身体は繋がっており

どこにどんな症状が現れるかは

心が関係している事が

はっきりとわかりました😊



一昨年から

【若返りの秘密セッション】

をしていた事も



太陽と月の勾玉

が出来上がる為に

必要な過程でした



今回

腰痛が改善されている



と言う体感があった‼️

という事ですが



なぜ?

どうして?

という事は

直接お伝えしていますが



ある感情がしっかりと昇華

されたからなんです



関係ないと思うような事でも

実はものすごく関係していて

そこに氣付く事で

フォーカスされる事で

昇華しやすくなっていきます



氣付いて欲しくて

現れている場合

氣付くまで

訴え続けますよね🍀*゜



身体からのメッセージ

対症療法で対処するだけではなく

別の方法もある事

氣に止めておいて下さいね💕︎



身体に何かあると

不安のスパイラルに入り込んで

しまう事ありますよね💦



不安だ〜



という波動を

出していると……

不安な事ばかり集まってきてしまうのが

引き寄せの法則



いかに早く

切り替えられるか

が重要になってきます☝️



プラス思考になれるようになった



と言うのは

素晴らしい👏✨



プラス思考が良い

マイナス思考が悪い

という訳ではなく



どちらかに傾いている

矢印をいかに早く

真中(中庸)に持ってこれるか



が自分軸を持つコツです✨️



ブレても良いんです

早く戻せれば……



感情が揺れない人はいません



揺れていたとしても

戻すのが早い人は

自分の道を

寄り道せずに歩める人

なのかな?



と思います😊



喜怒哀楽が激しい方

心のバランスが整いますよ



他の方の体験談は⬇️を

ご覧下さい

変化と体感

感情の振り幅が小さくなった

眺めるだけでも癒される

護られている安心感がありました

動揺せずに前向きになれている




公式LINEでセッションの予約や 

特別プレゼントなど 

公式LINEでしかお届けしない 

情報を発信しています 

公式LINEと友達になって待っててね 


タップして友達になる⬇️

または【@lbf4750b】で検索🔎 


 【登録特典】 

①色を選ぶだけ 

今のあなたの心のゆがみと調整法 

②未来に迷いがなくなる心の声の聞き方動画 

③ 自分のチャクラの状態を知る事が出来る

 『チャクラのチェックリスト』

 プレゼント🎁