サムネイル
 

心のゆがみ調律師

龍ようもみずがめ座
です

☀️太陽と月の勾玉🌕

を持って3週間



持ってからの変化や体感を

教えてくれましたおねがい

ありがとうございますラブラブ



人により状況も状態も違うので

使い方もその人に合った使い方に

変化していきますが……



そんな所にも柔軟に対応してくれる

太陽と月の勾玉!!です


太陽と月の勾玉って何?

という方は⬇️こちらをお読み下さいね

持つだけで……


インプット♾アウトプット

は対になる物……



でも



インプットばかりでアウトプットが

苦手💦と言う方も多いですよねショボーン

以前の私もそうでしたダウン



でも



入れたら出さないと

便秘しているのと一緒



出さずに溜め込むと

腐敗して

硬くなり

どんどん出しにくくなってしまいます💦



自分の気持ち

感情も同じで……

自分の気持ちを吐き出さないと



その気持ちは抑圧となり

自分を苦しめ

波動を落とし

相手のパワーを奪う

鬼のような存在になってしまいます叫び



夜しか動き回れない

鬼滅の刃の鬼のようにね……



日の目を見れない

悲しい気持ち



そのままで良い?



吐くという字は

口に+-

と書きますよね……



ポジティブな事も

ネガティブな事も

口から吐き出す事って

大切なんですひらめき電球



だから



人に話すのではなく

自分と話して

自分から離して欲しいのビックリマーク

感情に囚われないで欲しいのね


書き出す事で客観視できるように

なったアップアップアップ

しっかり

アウトプット

自分の氣持ちに気付く♡

出来るようになったと目



素晴らしいです👏



手で握る事で体感を感じてもらえる

☀️太陽と月の勾玉🌕

ですが……



眺めるだけでも

ネガティブな感情を吸い取ってくれる

優れものなのですよ︎💕︎



いくつかの秘密があります🤫

ここは持った方に直接お話しますね

💕︎おすすめの使い方💕︎

教えてくれてありがとうございます



感情は腸に溜まります



緊張した時下痢になったり

ストレスが溜まると

便秘になったり……



便秘♾下痢

を繰り返す症状に

悩まされる方も多いかな?



はい

これも以前の私です笑い泣き



辛いですよね💦



私の場合

そこに過活動膀胱まで

あったので……

いつもトイレの心配ばかりしてましたよショボーン



いかに腸&感情が

自分に影響を与えているのか……

第二の脳と言われる腸



大切にしたいですよね……



チャクラポイントに☯️をあてる

公式LINEの登録特典に

チャクラについての資料はつけてますので

是非チェックして下さい

(販売もしてます)



自分なりのメッセージを受け取れて

更に昇華出来ましたね💕︎


何があってもなくても

☀️太陽と月の勾玉🌕

にヒビッと来た方✨️



是非手にしてみてください

見本で体感する事が可能です



見た目は普通の勾玉ですが

持ったらすごい勾玉ですびっくり



変化の仕方は人それぞれですが

多かれ少なかれ

持ってくれた方に変化が

ありますので✨



まずは持ってみて



としか言えませんが……


新たな

☀️太陽と月の勾玉🌕

出来上がりましたので

氣になる方は

公式LINEからご連絡

お待ちしてます




変化と体感

感情の振り幅が小さくなった

こちらもよろしければ

お読みくださいね😊



素敵なアウトプット

ありがとうございました🙏



公式LINEでセッションの予約や 

特別プレゼントなど 

公式LINEでしかお届けしない 

情報を発信しています 

公式LINEと友達になって待っててね 


タップして友達になる⬇️

または【@lbf4750b】で検索🔎 


 【登録特典】 

①色を選ぶだけ 

今のあなたの心のゆがみと調整法 

②未来に迷いがなくなる心の声の聞き方動画 

③ 自分のチャクラの状態を知る事が出来る 

『チャクラのチェックリスト』 

プレゼント🎁