ムカつく人 | GOGO、グランドサークル!!

GOGO、グランドサークル!!

育児休暇中、やりたかったこと、欲しかったものは全部思い通り!
復帰しても、楽しく仕事し、楽しく遊び、楽しく子育てして人生を思い切り楽しむブログ!

すっごいムカつくことがあって

もともと好きではない先輩に 
ネチッこく間違いを指摘され
あまりにも言い方がムカついたので無視。

あとで、冷静になってから態度が悪かったことを誤りました。

でも
ホントにムカついた。


その時ヘイコラしなかった自分に拍手!!

それ以上長引かせず、(一応)謝った自分にも拍手!!

で、ここから、心の探求。

相手をすごく嫌い、だから、無理して好きになる気は無いんだけど、
今の気持ちを突き詰めていくと、
あのおばさんを、ギャフンと言わせたい、とか
私の方が評価されていることを、知らしめたい、とか、そういう腹黒さがでてくる、でてくるニヒヒ


くそっ!
ムカつく!

はい、終了!!というのが理想ですけどね。

凡人の私は、ネチネチ心の中で復讐中笑い泣き

でも、今気付いちゃった❤️

矢印、完全におばさんの方に向いてるゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

かわいい私が置いてけぼり!!

おばさん頭から追い出して、仮眠とって、スッキリ仕事しよ!