大失敗‥ | GOGO、グランドサークル!!

GOGO、グランドサークル!!

育児休暇中、やりたかったこと、欲しかったものは全部思い通り!
復帰しても、楽しく仕事し、楽しく遊び、楽しく子育てして人生を思い切り楽しむブログ!

ハァァァァ‥ゲローゲロー


またまた夜勤明けなんですが。

この間とは、

うってかわって、

落ち込みマックスの朝です‥ゲローゲローゲロー


もぅ、3ヶ月経つのになぁ‥

まだまだ出来ないことだらけ。


母体や赤ちゃんのことがわからないのではなくて、
何て言うんだろう‥
動き方?

赤ちゃんはわかる。母体もわかる。
でも、動けない‥

動けないからテンパって
色々忘れる‥

ハァァァァ、悪循環(>_<)

今日はとことん、落ち込むしかないなぁ。
今帰りの電車の中でも、
アレ忘れた、とか
アレ大丈夫かな、とか
アレやっとくべきだったとか

色々でてくる(>_<)

(人命には関わることじゃないです、念のため)

そうなると、自分が出来ないひとに思われていると(勝手に)感じて

勝手に惨めな気持ちになって

勝手に怒りすら感じてショボーン


今ここでは、今、今日は、

ホントに要領悪い人だったのに!!

前の、仕事ができた自分に、
しがみつきたいだけなんだ!!

でもさ、

成長したくて、転職したんじゃん、私!!!


前の自分にしがみついて
どうする!!!

目を覚ませ、自分よ!
今、たくさん出来ないことがある自分をちゃんと見つめろよ!!


いつも、新しいことやる時は、
出来ないスタートで落ち込んで、
人からどう思われるか気にして、

でも頑張ってるうちに、
いつのまにか、
振り返ったら

成長してる自分がいるんだ。

できるようになってるんだ!

今日をしっかり振り返って、
糧にしよう!!!
とことん、学ぶこと。


それが一番ホッとする。


逃げることも、

なかったことにするのも、

出来る人のフリするのも、

どれもこれも、ホッとする選択肢じゃない!!!

あー、疲れた笑い泣き笑い泣き

疲れた!!!!
とりあえず、一回寝よ!!