静岡県富士市にある、巴寿司へ。



ここは、中学時代の同級生が営む地元で有名なお寿司屋さんです。



色々頼んだけど、同級生達とみんなで喋ってたら写真撮影するの忘れてしまいました🤣



ネギトロ巻き、美味しかったなぁ。
馬刺しも美味しかったなぁ。
天ぷらも、唐揚げも美味しかったなぁ。



まゆちゃん、梨沙ちゃん、じゅんちゃん、佳代ちゃん、勝也くんも、いつもありがとう!
また遊びに行くね☺️

おじいちゃんやおばあちゃんが亡くなった後でも、いつも「どこ泊まる?」「新幹線の所まで迎えにいくよ」と必ず皆んなから声掛けてもらえるお陰で、今まで一度も泊まる場所や交通に困ったことがありません。いつも有難う。感謝🙏