今朝はラジオでしたね。
私は恥ずかしくて聞けませんでしたが・・w


ラジオの意味がわからない方へ、補足として【自分史】
をと思いましたが今朝のラジオまでに間に合わず・・残念!
しかし、こんな適当でも、私は全て上手くいってます。
自分自信は全然ダメダメなのに、周りの方々のおかげで、私は、今まで自分の夢は全て叶っています。

願えば必ず思い通りになる。
こんな風になりたい!
あんな事をやってみたい!
その中身や過程はどうであれ、願いは全て叶っています。


例えば仕事を取り上げてみましょう。
やってみたい事、やりたい場所まで思い通り。
仕事の場合、今まで自分から積極的に営業したりオーディションを受けたりせず、
15年くらいの間、全てオファーと紹介だけで何の努力もせずこなしてきました。


次は自転車を例にします。
10年以上使った自転車が盗まれた時がありました。
私はその盗まれた自転車の気持ちになって勘を働かせると、偶然かも知れませんが、歩いた先に乗り捨てられた自分の自転車を無事発見する事ができました。
自転車も、10年間、鍵は一度もかけた事はありません。(自慢する所?て思うでしょw)


世の中に悪い人はいません!
みんな良い人ばかり。
だから願いは必ず叶う。
勝手に願いは叶います。







姿勢が変わると未来が変わる
後ろ姿ビューティエクササイズ®︎
YUMIKObeautystudio新大阪
Kids Studio BACK SHOT 堺
伊藤由実子❤︎