先日、アフリカmeet関西でのイベントでした。
{BCF86F9E-12CB-4A4C-90DA-10DF17141285}
当日、元パワーリフターの阪本さんをお誘いすると、すぐに出てきてくれたので、
途中、ちょっとしたデートのようになりました笑
{751EA4EE-16F1-478F-AE93-00C41EAAC9AF}
阪本さんは、毎回毎回、
飲み物も、食べ物も、何もかも奢ってくれるので何だか申し訳ないです。
{A96B28E6-4491-4AF8-9087-B12A7CBD1E6C}
こちらからお誘いしておいて、いつもすみません。
本当にいつもありがとうございます。
{F2699604-628F-4935-AE67-B8B19030F083}
おまけにこの日は色んな人から彼氏だと勘違いされ、大変ご迷惑お掛けしました。
{93B31D6C-F918-4CB7-8A13-7D9340CAD165}
それでも、全然嫌な顔せず、飲み物を買ってきてくれたり、こぼした飲み物を掃除してくれたり、帰りも駅まで送ってくれたり、本当に色々気を利かせてくださって、おかげでこの日は最高でした。
{4036E9E8-AAE0-40CD-A101-5F3E2FE670C1}
兵庫県に良い元選手仲間がいて、とても感謝します。
{D4E8A042-389C-4E9C-BD3B-DE2AD354EAB7}
阪本さんは、とても社交的なので、ブースの方々ともすぐにお友達になられてました。
{7A793281-E366-4A21-9561-58AF29631E66}
そして、かなりアフリカ好きになってくれたようです。
{EF074BC8-B8DF-4F8D-A2AE-466C1CA6C219}
私も色々お付き合いもあるので、ひとりぼっちにさせてしまってたのにも関わらず、1人で色んな外人さんと友達作って、めちゃくちゃ楽しんでるの見て安心しました❤︎
{1890A89C-9C06-4FC3-B8B3-AFC62A8D2181}
阪本さん、いつもありがとうございます。
{FC49B06D-0596-4962-BD70-4A75E785B1FB}
また今後ともよろしくお願い致します。
{DA388D60-EAA8-4DC7-B8FA-9B7381E0EA9E}
私も阪本さんみたいに温厚で優しい人になれるよう努力したいと思います。
また今後ともよろしくお願い致します。