昨日は火曜日クラスの忘年会でした。
場所は加太の「休暇村」

海の見える綺麗な場所です。

露天風呂もあるんですよ。



ひな流しが有名らしいです。


素敵な場所予約して頂いてドキドキ

ありがとうございましたドキドキ
小林さん&高橋さん

岡本さん&楠戸さん

辻さん&岡本さん

皆さん大好きドキドキ

今日来れなかった皆さんも
もちろん大好きですドキドキ
いつもありがとうございます。

このクラスに来る人は何故か悪い人が居ないのです。
女性が多いのですが、不思議と派閥が無いのです。

レッスン中は、
みんなそれぞれ何でも好きなことを言って、
喋って喋って大笑いして、
教室は女子会になってる(笑)

それなのにいつの間にかリラックスして、終わるときにはみんな眠たくなってる(笑)

不思議なクラスです。


今年一年ありがとうございました。
皆さんのお陰で楽しく過すことが出来ました。

また来年もよろしくお願いいたします。