おはようございます☀

(ブログ頑張っております笑)

昨日、
日帰り女子旅してきました🚄


3人で行ったのですが

その中の1人が

占星術、手相、タロットのフルコース鑑定を
受けたくてよしこ先生のところへスター




手相講座やその他で


よしこ先生とこにはもう何度か行ってるのに


迷う笑



昨日は相当でして笑


あの暑い中20分くらい歩き笑


汗だく、ゆでダコ状態笑


それも何か意味があったのでしょう。

(ないわ!とよしこ先生の声が聞こえてくる笑)



鑑定場所が気がいいところでとても気に入ってて

ついつい行ってしまうキラキラ


よしこ先生に会うと元気もらえるし。


鑑定してもらった彼女も


どうすればいいのかと思ってた事に

答えが出てスッキリしたもようお願い


辛い事もたくさん経験してきた彼女。



しかしとっても守られてる事もわかってびっくりマーク



自分ケアもしっかりしながら

楽しく過ごして欲しいですラブラブ



鑑定中、横でずっと食べてた私です〜泣き笑い




よしこ先生ありがとうございました愛飛び出すハート