こんにちは


星と手相とタロットで


あなた本来の良さを引き出し


より良い未来と進むための


サポートをしています。


大森よしこです。




Netflixで昨日


韓国ドラマ


「生まれ変わってもよろしく」を


見終わりました。



画像お借りしました。



金星逆行時に観るにはぴったりの


生まれ変わっても前世の前世 そのまた17回?


だったかな…



ずっと記憶を持ち続けている女性と


その過去から繋がっている人たちが


織りなす物語。



私はどうやらこのドラマに関わらず


時空を超えるファンタジー的な物語が


好きなようで今回も途中なんだか進まない時も


ありましたが 何とか完走 笑




私は10ハウス金星4ハウス冥王星の


オポジション持ちです。


それも一度のズレもないピッタリのオポジション



金星はお金や恋愛を意味して


冥王星は極限や究極 カリスマ


ゼロ100 破壊と再生を意味する星



だから時空を越えたり過去からの繋がり


因縁や業を伴ったようなドラマに


強く惹かれるのだと…



紫微斗数でも


自分自身命宮をずっとお迎えにある


遷移宮にある生年化忌が照らしています。



何かしら今世は今までの自分自身の


こだわりを手放すように


生きる道を選んできたようです。



こだわりってなかなか手放せないんですよね。


自分自身が雷に打たれるような


出来事がないと…笑



ドラマでも最終


因縁や恨み思いを軽やかに…


あっ…すいません


ついネタバレしそうになりました 笑



でも手放した後に事


得るものもある事は間違いありませんよね?


今は山羊座にある冥王星も


また水瓶座に進んでいきますし。



こだわりはポイして


軽やかに生きよ!っと


太陽水瓶の私は思うのでした。



あなたが手放せないと


抱え込んでいる事は何ですか?


手放したら


めちゃくちゃ軽やかに進めるかもしれませんよ?


冥王星水瓶座にまた戻る前に


確かめてみてはどうでしょうか?



公式LINEのお友達登録して頂くと


あなたの手相の気になる部分を


一つ読みます。


毎週のカード配信もしています。


ぜひお友達登録してください😊



登録はQRコードを読み取るか


LINE検索で@831mgkroで探してみてくださいね。


ありがとうございます。