こんばんは🌙✨


ブログから離れていまして

コピーの仕方すら忘れていました泣き笑いガーン



昨日いきなりですが

よしこ先生が書かれているような事がおきダウン




今日は手相講座だったので

終わってからお話し聞きました。




手相講座が楽しくてパーラブラブ



友達とランチに行った時には必ず


「手を出してみて」


実践もしています音譜


えらい〜私〜合格合格合格




手のひらの中には

過去も未来も入っていて

線が語ってくれているので隠しようがない。

過ぎ去った事は仕方ないとしても

未来の自分のために気をつける事も出来る…



線だけ見るのではなく

血色のいい、あったかい手のひらに

してあげたいなという夢がありますお願い



よしこ先生は今年は岡山にご縁が

あるようで嬉しい限りです🍑


岡山にお呼びしないと〜ちゅーラブラブ


よしこ先生ありがとうございましたラブラブ