こんにちは


星と手相とタロットで


あなた本来の良さを引き出し


より良い未来へと進むための


サポートをしています。


大森よしこです。



金星が昨日から逆行を始めています。


9月4日までぐぐーっと獅子座の12度まで


戻ります。



金星逆行時は


昔のパートナーとの再会や関係の復活


仲の良い人とのトラブルや


お金の使い方がいい加減になりやすいなど


金星が司る事に見直しが必要になる時期。



この時期に昔の人ではなく


新しく知り合った人との関係性を深めるのは


逆行が終わった後の方がお勧めです。



感情的になりやすいので


外に出す前に、一呼吸置く、


自分を俯瞰して見てみるなど工夫が必要な


時期です。



金星は今回獅子座に長く滞在するので


自分のやりたい事 輝かせてくれる事に


どれだけ真剣に取り組めるか


逆行時期に自分と向き合い


逆行明けから仕掛けていきましょう。


暑さに負けるな〜😊




公式LINEでお友達になって頂けると


ご自身の手相の気になる部分を


一つお伝えしています。


ぜひお友達登録してくださいね



QRコードを読み取るか

@831mgkroで検索してくださいね。


よろしくお願いします😊