momoさんお願い


momoさん



私に会いたいと言ってくださり泣くうさぎ

大阪でイベントした時

来てくださいました音譜

感謝ラブラブ



それから数年たち

momoさんを思い出してました。


ブログを読んでるとお引越し

されるとのこと泣くうさぎ



会いに行かなきゃびっくりマーク



久しぶりに連絡とりました。



お引越しもあって

講座がクライマックス状態あせる



LINEでやり取りしてると

寂しさが込み上げてきました泣くうさぎ



もっと早く会っておけばよかった



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



momoさんありがとう汗うさぎ



温泉ゆっくり浸かって

くださいね♨️






「会いたい人に会いに行く

 会いに行く事が力になるラブラブ