おはようございます。

星読み師 MOMOです。

占星術の講座をしています。



私の講座は 心理占星術講座10回あり、

そして未来予想、相性講座を入れると

合計13回になります。


受講ペースは、

人によりそれぞれ違うので

月2回だと約半年、

長い方は1年くらいで学ばれます。



もちろん、その後も実践のため

引き続き受講する人もいるので

もっと長い付き合いの方もいます。



それぞれのペースなので

始める月も違うし、

終わる月もバラバラなのですが

私が引っ越しをするという事もあり、

今月は講座を終える人が集中しました。



少し寂しい気持ちになりますが

講座が終わるという事は、

次に進むという事です。


嬉しいことなので、

晴れやかな気持ちで

笑っていたいと思います。




先日 23日 秋分の日

太陽は天秤座入りしました。


今日26日は 月を迎え

太陽と月は重なります。

天秤座でおこる新月です。



天秤座は季節でいうと秋、

秋の始まりを意味します。


そして秋は実りの多い、収穫の季節です。


春に種を蒔いたものが

実になり、かり取る時がきました。



講座を終えられた、

また終えられる方々の人生が

この秋のように実り多い人生へ続きますように。

応援しております。



もちろん、私が出来ることは

これからも応援していきますよ。

お忘れなく!



今日 天秤座3度で迎える新月

サビアンシンボルは

「新しい日の夜明け すべてが変わった」


終わりは、始まり。

今までの努力は、

全てが可能性へと続いています。


なんて素敵なサビアンシンボルでしょう!

(珍しく わかりやすいし 笑)


夜明け前が一番くらい。

だから怖がらないで。


全てが輝きだす瞬間だから。


さぁ、始めましょう。

勇気を出して

はじめの一歩を!



読んで頂き

ありがとうございます。

MOMO