こんばんはお願い

なかなかブログが書けなくてあせる

覚えていらっしゃるでしょうか笑

ユーミエですスター




4月27日

友達とランチ予定で

高速道路を使ってお店に行ってました。



右車線を走っていたタンクトレーラーが

左車線を走ってる私の車に

突っ込んできましたガーン


奇跡的に

私も友達も無傷。


100%相手側に非があり、

5月はいろんな手続きで走り回ってました。

まだまだ手続きがあります汗


超〜忙しい汗




さっくん


さっくんと話したり、




かんまにさん



かんまにさんの募集6人の中に入れて


講座を受けたりしていました。


落ち着いたら書いていこうと思います。

(かなりスッ飛んでますが)





事故の翌日からガラリと変わり


ビックリしてる事もありますあんぐり


何かが飛んだという感じはしてましたが…




気をつけて運転していても


相手からぶつかられると逃げようもありません汗



皆さまもお気をつけてくださいね泣くうさぎ