「私なんて」


自己否定の想いでいっぱいだった時

いつも自分のことを

どこかで責めたり、恥たり、罪悪感を感じてました



だけど

その奥にあったのは

誰かがわかってくれないかな?

誰かが何とかしてくれないかな?という想い


可哀想な私を助けて

そう思っていた自分がいました



1人で悩み抱えて頑張ってしまうあなたの

心の声を聞かせて下さい



あなたの心の声を聴き

あなたの人生を応援するカウンセラー

岡田怜美(おかだ さとみ)です




どんなに学んでも

どんなにやってみても

自分【が】変わるという意識が

心のど真ん中になくてフワフワして

足元がしっかりしていない


誰かと比べて羨ましがり

誰かの言葉に傷つき


じゃあ、私はどうしたいの?


それが答えれなかったから

色々な本やSNSや学びから考えたり

沢山の人の話を参考にしてました


結局は

自分を信じられず何かに頼る

執着や依存のような在り方だった



だからずーーっと変わらない


頭の中は言い訳してる

自分を責めて、恥て、罪悪感でいっぱいにすれば

可哀想でいられる


何一つ気づけない

何一つ得られない

何一つ自分を信じ応援出来ない


本当にないづくしの私


自分が変わりたいと思っても

私には随分この考え癖と心の癖が

根強くあったなと思います



今振り返れば笑えるんですよ

ただその最中はしんどくて疲れて嫌になる


ダメな私にダメばかり

自己受容なんて形だけでした


だってそんな自分恥ずかしいから



だけど

それは誰にもどうにも出来ないんです

どんなに助けてほしくても


自分で決めないと

差し伸べれないから、誰も



自分を信じる勇気が

必ずあなたの背中を一番に押してくれます





読んで下さってありがとうございます

あなたが、あなたらしく生きることを

応援しています






①カウンセリング


あなたの内側にある想いを声にしてみませんか?

一緒に自分の本当の気持ちに向きあってみませんか?



90分     10000縁

120分    15000縁(延長30分毎に1000縁)



②だいじょうぶカードセッション


今抱えている想いに

自分の本当はどうしたい?がいっぱいあります

自分に「だいじょうぶ」を見つけませんか?


1時間  2500縁(延長30分毎に500縁)






zoomを使用します

日程前日にzoomIDをお送り致します


①ご希望日時を第3希望までご提示下さい


②日程を調整させて頂きます


③一週間以内に料金をお振込み下さい。

日程が決まりましたら振込先をお伝え致します。

(どんな場合においても返金は致しかねます。日時の変更は可能です)


lineビデオ通話も対応します


🌈ご希望があればMENUセッションと合わせることも可能です


こちらからお問い合わせ下さい