こんばんは照れ


人生の光ヒーリング✨


午前中にヒーリング送らせていただきました✨


受けていただいたのは



ご感想いただいていますラブラブラブラブラブラブ



頭のてっぺんがカチカチでした💧


目も顔もカチカチだったので

柔らかくほぐしました。


モリちゃんあまりにがむしゃらすぎて

ヒーリング最中にもがいていて

腰を私が押さえてました
(イメージの中で)

それがきっと腰周りがビリビリと

体感してたんだと思います。



一休みして、まわりを見ながら

自分と向き合ってほしいし、

一休みする事で見えてくる物や

新しく出会う人もいるんじゃないかなと💡



数あるヒーリングの中で

私のヒーリングを選んでくださり

ありがとうございました✨✨✨


モリちゃんありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ