こんにちは照れ

今日もまたずっと気になっていた所を

断捨離しました音譜

今は断捨離と言っても模様替えをしたくて

片付けながら捨てています。




風水鑑定してもらってから1ヶ月たちました。


私の部屋として使ってる和室が

今年使うにはいい場所で

ただ寝る時の頭の位置を変えてみてと

アドバイスいただき即実行しました。

初日お布団に入った時、

ホテルのベッドに入ったかのような

ふぁぁぁ〜っと頭がしまして酔っ払い

おぉひらめき電球っと思ったのです。


それから1ヶ月たった今…

睡眠の質が変わりましたzzz

眠れますが眠りが浅いなぁと思ってました。

それが、、、!!!


深い眠りで熟睡


できるようになりましたドキドキ


嬉しい〜〜ラブラブラブラブラブラブ


まだまだアドバイスはありまして

リビングと私の部屋の仕切りを取って

使っていました。

ふすまだったのとリビングがよく見えるため。



のれんでいいので仕切ってみてくださいとひらめき電球




この仕切りがほんとに良くて

どういいのか上手く表現できないのですが

つけてよかった〜と思っています合格合格合格


リビングにもサンキャッチャーを宝石紫宝石紫宝石紫


このワンポイントで

リビングの雰囲気が全然違ってきました宝石紫宝石紫宝石紫


ちょっとしたアイテムで

こんなにも変わるんだなぁってラブ


せっかく建てたお家🏠

一緒に生活するという事も教えて

いただいた気がしていますお願いラブラブ

soraさんいつもありがとう〜〜ラブラブラブラブラブラブ