癖毛なので

 

今日みたいに強風な日は

 

髪の毛が元に戻りません。

 

 

なびいたら、そのまんまえーん

 

 

 

落ち武者みたいになった日は

 

我ながらドン引き

 

 

 

☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーーー☆

 

 

 

ちょっと前の記事ですが

 

 

ユーミエさん  からコメントいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

soraさん~♡♡♡

頭の位置を変えて、リビングと私の部屋の
仕切りにのれんを。
完全に仕切って寝るようになって浅い眠り
だったのが凄く深い眠りに変わりました。
朝までぐっすり\( ˆoˆ )/
夜更かしですが少しずつ寝る時間も早く
なっています。眠たくなるんです。
不思議ですね\( ˆoˆ )/

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

風水鑑定を受けて下さってからの

 

フィードバックをコメントにくださったのです。

 

 

 

ありがたーーーーーい!!!

 

有難うございます。

 

 

 

ユーミエさん

 

使っている部屋は

 

ユーミエさんにとって良い部屋なのですが

 

可能ならこうしたらどうでしょう・・・

 

 

と提案させていただいたのが

 

 

頭の向きを変えること

 

 

 

より良いベターから

 

最善のベストへ

 

 

 

元々が良い部屋だったので

 

変化を感じられるかなとも思ってたんです。

 

 

 

 

こればかりは人それぞれだし

 

やってみなければ分からないことですしね。

 

 

 

 

ですが!!!

 

良い睡眠をとれてるようで

 

良かった~~拍手拍手拍手

 

 

 

ヤッホーーーイ

 

 

 

 

 

他の方の話でも

 

10年間も不眠に悩まされて

 

ご自身にとって良い方位の部屋に

 

変えた途端にぐっすり眠れた。

 

 

そんなこともあるんです。

 

 

 

 

ぐっすり眠れたことで

 

「寝れない」という悩みは解消するし

 

寝れないことでの仕事への影響も

 

解消されたグッ

 

 

 

 

寝室は「運を育てる」とも言います。

 

 

誰にでもあるベストな部屋で

 

運を育てるために

 

 

 

こちらも募集中

 

 

ヘリオセントリック星読みセッション

 



あなたの家をパワースポットに♪風水鑑定

 

 

 

 

 

【2月限定企画】

現在、お申込みの場合

 

1~2週間お待ちいただいてます。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

音譜では、明日も笑顔多い1日でありますように